がちゃ家のご飯と三重県のおいしいものめぐり

コスパも大事だがおいしさはもっと大事!!お酒ネタあり未成年注意。

レトルトカレー様々

帰り道に無性にカレーが食べたくなった。
ストックしておいた自分、偉い!
そしてレトルトを作ってくれた人にマジ感謝!!

器が小さすぎてご飯が完全にカレーに浸かったけど気にしない。
というか、私は混ぜて食べる派なのですよ!!
汚いとかいう人もいるけどねー、バランス良く混ざった方がおいしいと思うんだけど。
一応外ではやりません(笑)
味玉ものせた!へへへ、ちょっとリッチじゃ!

今日はこんなことあったなー。
明日は何しようかなー。
とか、色々思いつつカレーを食べた。
今日もいい日でした。