がちゃ家のご飯と三重県のおいしいものめぐり

コスパも大事だがおいしさはもっと大事!!お酒ネタあり未成年注意。

ゆでたまご×マヨトースト。パンは2度焼きで。

夕方にクレープを食べるという暴挙に出たので、あんまりお腹は空いてない。
ほんとは肉焼こうかなーと思ったけど、堪能できなさそうなので却下した。
というわけで、夕飯は簡単にトーストで済ませました。
って言っても、ゆでたまご×マヨ乗せだから結構ボリュームあるけどね。

パンは軽くトーストしてからゆでたまごとマヨ乗せて本焼きするのがサクッとカリッとして幸せです。
チーズ乗せても。
焼けたらブラックペッパーふるべし。

余談ですがこのトレーかわいいんだよね。クジラ柄。
こういうアイテムちょっとずつ増やしていきたいなー。