がちゃ家のご飯と三重県のおいしいものめぐり

コスパも大事だがおいしさはもっと大事!!お酒ネタあり未成年注意。

粉もんはうまい。

久しぶりにお好み焼き。
やー、豚玉うまいっすね。最高。

ところで、みなさんお好み焼きにご飯を付けますか。
「いや、炭水化物×炭水化物とか、そんなのありえんし!」
って、北海道から来て間もない頃は思ってたんだけどね。

歴代彼氏が大体関西圏だったりするわけです。
そうすると粉もんに一家言あるような人もいたりして。
そういう環境でお好み焼き食べてると思うなるわけです。
「あ、これはご飯いるわ」って。

まあなくてもいいんだけど(まさに今日ないしな)、
あればおいしくいただきます。