がちゃ家のご飯と三重県のおいしいものめぐり

コスパも大事だがおいしさはもっと大事!!お酒ネタあり未成年注意。

パン屋さんのパンはおいしい。

久しぶりにパン屋さんでパンを買った。
パンは好きなんだけど、「これ買ったら食パン1斤買えるよなあ」とか、自然とそういう計算が働いてしまうのであまり行かない(笑)

でもちょっと通おうかな。ほんとおいしいや。

昔おいしいと思っていた「ダブルソフト」が妙にパサパサしていてしっくりこなかった。地味にショック。
同じ理由で「超熟」もあかんかったんだよなー
良かったのはヤマザキの「ふんわり食パン」。価格帯もそんなに変わらないし、焼いても、そのままサンドイッチに使ってもおいしい。

パン屋さんのパンはさすがだ。
パサパサしないし、1つでも満足。
でもこれも当たり外れがあって、しっくりこないパン屋さんもあるんだろうなー。
そういうのも含めて、ちょっと新規店舗開拓しても良いかなーと思った日曜の朝。
さ、今日も楽しくやるぜ!