がちゃ家のご飯と三重県のおいしいものめぐり

コスパも大事だがおいしさはもっと大事!!お酒ネタあり未成年注意。

肉だろ、肉!

久々に仕事が遅くなったら、無性に肉が食べたくなった。
しかも豚でもなく鶏でもない。牛だ。
ここでステーキ肉とか買えればいいんだけど、食品売り場の1000円ってのは、どうしてあんなに高く見えるんでしょうな。
外食より安いのに。
手が出なかったのでオージーの切り落としを買ってきた。

オリーブオイルで焼いて、塩胡椒で食べる。
最近はこれが気に入っている。


そして今日は戦利品がもう1つ。
カツオのタタキが半額。ひゃっほい。
これは漬けにして明日食べることにする。
白米炊いとかないとなー!