がちゃ家のご飯と三重県のおいしいものめぐり

コスパも大事だがおいしさはもっと大事!!お酒ネタあり未成年注意。

フレンチトーストにチーズを乗せよう

フレンチトーストにしよう!と思い立って焼いたんだけど、ハチミツがないことに気付いた。
あんまり使わないからって油断してた。うぐぐ。

というわけで、急遽チーズをのせることにした。
やー、うまいね。これは朝食にいい。
フレンチトースト焼いて(バターたっぷり目が吉)、最後にチーズを乗せてフタをする。
今日はうまいこと溶けなかったので(溶ける頃には下面が焦げてる)、レンジとオーブントースターを駆使して強引に。
焼き目がより食欲をそそりますねえ。じゅるり。