がちゃ家のご飯と三重県のおいしいものめぐり

コスパも大事だがおいしさはもっと大事!!お酒ネタあり未成年注意。

S・U・S・H・I(2夜連続)

海鮮丼が食べたい。
ツイッターの飯テロをもろに食らった。
やー、いいよね飯テロ。
「これ食べたい!」って欲求(エネルギー)が生まれるのは幸せなことですよほんとに。
これからも皆様にはどんどん飯テロしてほしいよね!

海鮮丼は残念ながらなかったので、寿司にしました。
半額ってほんとに素晴らしい!!
上の写真は400円、下のは200円。
サバやサンマの押し寿司好きなんだよなあ。ふふ。
旬ではないし、ちょっと皮が固かったのが残念ではあったけど。

それにしても魚はうまい。
そういえば先日友達とご飯を食べた時*1、「同じ魚の刺身を1柵食べるのは魚好きだけ」だと言われた。
刺身の盛り合わせでそれぞれ2切れくらい食べて満足するとか。
みんなそんなもんなの?もっといっぱい食べたくならんの?
私、1柵でも足りない(笑)
そのうちツイッターでアンケート取ってみようかな。

*1:基本的に友達のいない私にとっては超レアケース。