がちゃ家のご飯と三重県のおいしいものめぐり

コスパも大事だがおいしさはもっと大事!!お酒ネタあり未成年注意。

カントリーマアムベイクショップ「石畳のブラウニー」がうまかった

もうタイトルで言い尽くしたので書くことがない(笑)

今日は大潮だって言うんで夜釣りに行ったわけですよ。
釣れないわけですよ。
そんで帰りにこのブラウニーに出会った。
運命だよね(何が)

ふんわりやわらかブラウニー

ブラウニーってなんでこんなに美味しいんだろうな。
MarketOのやつもうまいし、ケーキ買う時もつい選んじゃう。
自分で作ったりもするけど、あまりうまくいった試しはない。

この石畳のブラウニー、外側は割とふんわりしている。
でも中は濃厚なチョコレート。
3cm四方くらいのサイズで、厚さは1cmほど。
小さく思えるかもだけど、1つで満足できる美味しさ。

飲み物は牛乳一択

コーヒーでも紅茶でもない、ホットミルクを推します。
私の中ではこれ一択。

焼きたての美味しさを

レンジで温めれば焼きたての美味しさが味わえるらしい。
明日やってみよう。